忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[811] [810] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在申込してる5月のスパコミとインテ、9月のオンリーで、カメの王国はサークル活動を終了します。
サイトは、リクエストを全部書き終えた時点で無期更新停止とします。

ちょっと前まではもうちょっと頑張れるかなぁと思ってたけど、自分で見積もってた以上に耄碌してるみたいです。自分に言い聞かせて無理やりテンション上げてっていうのも違う気がするし、なんかダラダラみっともないので「続けるかも?」みたいなのは止めにしました。
この日記も、この記事を持って凍結します。以後、オフラインページと更新履歴で生存確認と代えさせていただきます。

9月のオンリーは赤丸屋さん、ごろ太屋号さんとの合同サークル【赤丸ごろ太王国】で参加します。略したら顎(AGO)になる(笑) 合同サイトも作りました。今はまだそれぞれのサイトへの入口しかないんだけど、イベントが近づいたら新刊情報なんかも載せたいと思ってます。

2005年の4月17日にカメの王国は山獄サークルとして活動を開始しました。今日がちょうど8年目で、決意するにはキリがいいかなぁとも思ってます。サークル活動も4年ぶりで、携帯PC問わずサイト運営自体は初めてだったので、ビックリすることも多かったけど楽しい思い出ばかりです。お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
このサイトは有料サーバーで料金は自動引き落としではないので、サイトが消えずに残っているという段階で私の生存確認になると思います(笑) 管理を辞めるというわけではありませんので、何かありましたら直接メールでご連絡ください(na8059☆mail.goo.ne.jp)☆→@
ありがとうございました

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索