忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミから帰ってから、墓参り行ったり年度末の仕事が立て込んだり(2年ぶりぐらいに仕事家に持ち帰った…)甥っ子姪っ子の世話で生まれて初めて腰を傷めたり申し込んでたつもりのイベントに申込し忘れてたり各種原稿の〆切があったりして、発売されたばかりのときメモもガッツリやる時間がなくて、かつてないほど凹んでいました。ツイッターに弱音を吐き出すことすら憚られるほどに(笑)
しかし、家で今までもらった感想メールを読み返したり(Specialフォルダを作ってそこに分けてある)また、先日のインテで山獄アフターに誘っていただいて熱く山獄を語ったりして徐々に復活しつつあります。今日は各地でA・RA・SHIが巻き起こってますが、明日が年度末〆切なので通常運行してます…でもまだ頑張れる。
スパコミの新刊はサイトの加筆修正版再録を出すか、完売済山獄本の再録集にするか、その両方かまだ考え中です。6月でオフ活動辞めるつもりだったからその先のイベント申し込んでなくて、新刊出すならスパコミだなーと思っているのですが、9月にオンリーあるしね、そこで新刊出したいしね。そしたらインテぐらいは出たいしね…っていつまでも抜けれない気がする(笑)
いずれ競走馬擬人化とかでサークル参加はするだろうし、別ジャンルで記念参加とかするかもしれないし、そうでなくてもインテぐらいなら一般でも行くと思うんだけど…とりあえずスパコミ終わったらオンリーまで少し時間ができるのでサイトのリクエスト更新を復活させたいな

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索