忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤丸屋のうぬさんからのバトンタッチです!
バトン久々にやると面白い。自分を振り返るきっかけになる(笑)

PR

今日は今年初めて寒いと思える日で、ふと気づいたらもう3月だという事実にビビりました。今から冬になるんかい。
異常気象怖いよ。


愛ゆえにスクアーロの下着になってしまった人(笑)からバトン回してもらいましたー!
原作者が書いてるんでない以上、原作とは別物でしかない二次創作ですが、こうやって真剣に回答を考えるにあたり萌えキャラをじっくり見直すことで、あまりにも原作から掛け離れすぎた獄寺を書いてないか見直す機会になりますね。

では、以下回答です
 

すごい雷鳴ってる!
…と怯えつつ、サツヤくんにもらってたバトンに答えます

 

毎週、ジャンプ感想だけアップして更新した気になっている…なんと由々しき事態。
今日は涼さんに回してもらったバトンに答えます
立波さんからもらいました!
修羅場中でなかなか答えられなくてすまない。




忍者ブログ [PR]
ブログ内検索