忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20のHARU COMIC CITYが中止になりました(詳しくはこちら)。
予定していた新刊は、本当はインテより前に自家通販始めたかったのですが、このご時勢で印刷屋さん→自宅→イベント会場…と、2回も宅配便を使ってガソリンを消費するのも忍びない(宅急便の車はほとんど被災地に行ってしまっています)と思い直して、印刷屋さんが直接搬入してくれる翌週の3/27のCOMIC CITY大阪会場で受け取ることにします。もちろん宅急便搬入は使わない&電車での参加になるので既刊も手持ちで持って行けるだけの量になってしまいますが、まあアンソロ以外はそんなに分厚い本もないので大丈夫かな…

山獄前線記念アンソロがHARUと5月のスパコミあたり、モブ獄アンソロが今回のHARUあたりで頒布終了になるかなーと見込んでいたのですが、停電や臨海地域の液状化などでスパコミの開催も微妙な感じなので、東京でのイベント再開の目処が立つまではどちらも自家通販を続けようと思います。一般貨物が受け入れ停止になっている地域の方、おうちがなくなって今現在住所が不確定な方も、メールでご一報くだされば落ち着くまでお取り置きしておきます。


安否がわからないと言ってた岩手の親戚、連絡つきました。全員無事でした! ご心配くださった方ありがとうございました。まだご家族、ご親戚の安否がわからない方も、早く連絡がつくようにお祈りします。
PR
結局熱下がらず、会社休んで24時間中19時間とか平気で寝ていました。オンリー終わったとたん駄目人間…
声が枯れるとよく『オカマみたいな声になってる』って言うじゃないですか。あれって治りかけてくると、はるな愛さんとか、古いところだと春野桃子さんとか、いわゆる『どこかに男を残しつつオカマやってるお姉さん』の声を経て、本来の自分の声に戻っていくと思うんですが、私、声枯れてた状態からいきなり森進一になった。
今はようやく自分の声に戻りつつありますが、会社で電話取るたびに馴染みのある得意先の人とかから「ちょw声どうしたんwww」って言われ続けた…


明日、ツナ骸オンリーに参加してきます。サークル名は『C.S.E+カメの王国』です。私は1425と2425のSSが載ったペラい本を1冊出します。エロはないです。
ペーパー作る時間はなさそうだ。これからコピーして製本して、ちょっとは寝たいので…
しかしアンソロも出るみたいだし、自分の本より買い物が楽しみです!

こんな時間に誰も見ないかとは思うのですが…!

明日のインテは3号館P-14aにいます
新刊はC.S.Eのヒダカサツヤ様との獄G合同誌。A5/30P/200円です
ちゃんとした小説はサツヤ君の文章、エロは私の文章でそれぞれ補い合ってる駄目っぷりですが…
一応私のは山獄前提で、獄寺は攻なのに、受のGにアンアン言わされまくっています…

明日も暑くなりそうですので、参加される方は暑さ対策万全で向かいましょー!

オッス! オラ、ナオミ!! オンリー搬入用の宅急便を送ってきました。来週14日まで山獄本の通販発送は停止です(山受本は発送できます)
当日の頒布物リストもOFF LINEの方に上げておきました。
新刊、18禁の方は入稿済んでます。ペーパーは8/23発行のです。サイト用の獄誕文と同時進行で頑張ってるコピー本も一応、順調です……じゅ、順調!?
なので、当日にはちゃんと新刊が2冊…あると思います。インテから日にちがないから、ずっと計画的にやってきたんだ…! 間に合わせてみせるぜ!!(何この決意表明)ていうか、告知しちゃったしね。後は有言実行あるのみよ。
あと、無配で小さいうちわがあります。修嶽旅行記念。9月にうちわって! …いや、案外いるよ? うちわ…私が暑がりなだけかも知れませんが、それ以外にもほら、あの、秋刀魚の美味しい季節なんで七輪とかで炭に火を熾したり、紙風船でテニスする時のラケットにしたり、相撲ごっこする時の軍配代わりにしたり、カーテンについてる虫を窓の外に追い出したり、結構使い道はあるので!! …とか言いながら、今から余ったら目も当てられないのでちょっとしか作ってない(笑) 瓜と次郎の柄です。

今回の新刊はサイト再録とSS本なのでサンプルは載せてません(ていうか載せる部分がない/笑)が、OFF LINEのブログ画面そのままプリントアウトとか携帯に画面メモとかして『お買い物リスト』として使ってくださってる方が結構いらっしゃるんで、出来るだけ見やすく書いてるつもりです。発行日新しい順とか、18禁マークとかカップリング表記とか。うちは1年前の本とか平気で置いてるので、年に数回しかイベント来られない人にはこういうリスト大事だよね…


いつも東京のイベントには日帰りで行ってたので、今回久しぶりに前日入りして現地泊なのでワックワクです。サンシャイン水族館に行こうかなとか、乙女ロードデビューしてみるかとか夢が広がりまくりマクリスティ。サンシャインビル自体がもうすでに憧れの建物ですからね!(高層ビル好き)もちろん、前日遊ぶ暇もないほどにホテルで泣きながらコピー本製本、とかにならないように今から頑張るのですが…(笑)

サイトの獄誕とコピー本は頑張るけど、後はもう当日に備えて体調を整えておきます。家飲みもちょっと控える(笑)
コミケをオタクの甲子園(高校野球の全国大会)と例えるならば、夏のインテは軟式野球の全国大会ってとこでしょうか。甲子園終わった後に明石球場で始まるやつ。
甲子園よりは華やかさ・注目度に欠けるものの、参加者は全国から集ってきて、ディープなファンがついている。そして甲子園(コミケ)には行かない地元の人が「近いから」という理由で見に来てくれる。自宅がちょうど甲子園と明石球場の中間点ぐらいにあるので、昔はどちらもよく応援に行きました(高砂球場はさすがに遠いけど)
コミケ・甲子園が終わったからって、夏はまだまだ終わりじゃないんだぜ!
ああ、でもインテの前後は某ディナーショーや公開録音があるから、そっちも予定に入ってる人は大変そうだ(羨)


ドラクエ9をあんまりやる時間がなくて(一応寝る前に30分~1時間ぐらいまではやってても意識があって、そのまま寝落ちるパターン)レベルの高い宝の地図をクリアできないままインテに向かうことになりそうです。ネット上で噂のまさゆき地図とか川崎ロッカー地図はうちの地元でもけっこう出回ってて色んな人から頂くのですが、レベル高すぎてクリアできてないという…当日までにレベル上げときます。あと1日しかないけど(笑)
通勤以外でほとんど外出しない引きこもりなもんで、地元ですれちがい通信できるのにも限度があるので(この頃同じ人ばっかり/笑)インテでたくさんの人とすれちがうのが楽しみです。
でもあれ一度に最大3人までしかすれちがえないんですよね。一回だけ街中(といってもアニメイト)に行ったとき、家を出て会社に着くまでの1時間でようやく3人とすれ違う程度の地元と同じ感覚でいたら、一瞬で3人埋まって焦りました(笑) あー!楽しみすぎる!!


…いかんいかん、すれちがい通信がメインはではないんだった(笑) 23日のインテ当日の頒布物をOFF LINEに載せましたので、こっちでも告知しておきます。
新刊は2005~2006年の山獄再録本『山獄年鑑~カメの王国再録集2~』と、夏のエロ本※『挑発∞』3214スク山本です。
新刊のサンプルとかはこちら、既刊も含めて当日机の上にあるものリストはこちら からどうぞ。
年齢確認に御協力をお願い致します。18歳以上の方は、写真つきで18歳以上であることを証明できるものを携帯してください(顔さえ合えばいいので、うちはタスポでもOKです)

※説明しよう! 夏のエロ本とは、文字通り『ヤマなし、オチなし、イミなし』で頭使わなくても読める、2人がラブラブイチャイチャしてればそれでいい!という、よく言えば潔い、悪く言えばどうしようもない欲望丸出しな薄い本のことなのだ! まずはエロありきで、テーマ性がまるっきり感じられないのである!(笑) 2005年は山獄、2006年は獄山、2007、2008年山獄で毎年出してきて、今年2009年はスク山がそれにあたるのだ!! カドカワとかが出してる『夏の一冊』なんかとはまったく関係がないぞ!
そしてたいがいは夏が終わっても売ってるので、スペースに並べるのがちょっと照れくさかったりもするのだ(笑) 去年の夏エロまだあるよー『恋は盲目』ヨロシク!


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索