忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう最近のドラマだと記憶してた『まだ恋は始まらない』、年下の竹之内豊に言い寄られるぐらいにはギリギリ若い娘さんである小泉今日子が、前世で縁があった年上の冴えないおじさんである中井貴一がどうしても気になってしまう。そして最後はピチピチ竹之内を振っておじさん貴一を選ぶ…?ん? 選んだの!? というドラマでしたが、これがもう17年前の話なんだって!せいぜい5~6年前だと思ってたよ!
しかも今は小泉今日子が中井貴一と同じくくり(おじさん、おばさん)に入るんだってよ!!
私いつの間にタイムマシンに乗ったんだろう。オリンピックなんかさぁ、去年も一昨年もやってた記憶があるんだけど…いつのまに4年経ってたのか思い出せない。でも閏年は10年ぶりぐらいの気がしてる。絶対、宇宙人に記憶改竄されてる。ペロプニャンめ…

さて、今週末はHARUコミです。今回はプチオンリー参加のためタイバニスペースで申し込んでいます。CITYにリボーン以外のジャンルでソロ参加って初めてなので緊張してて汗がすごい…
1月のインテで出した『KAME LOG~カメの王国再録集6』『並盛中学青春白書』を東京に一度も持って行ってないのでちょっとだけ持っていきます。西ホールなのでリボーンと遠くて申し訳ないのですが…ていうか私も東ホールに買い物に行きます!他ジャンルで参加だと買い物が大変だー。いつもは周りをぐるっと歩いてくるだけでいいのに!
一人参加なので開場後1時間ぐらい自スペースにいて、11:00~12:00ぐらいに留守にして買い物に行くという予定にしてますので、それ以外の時間に西にお越しの方は話しかけてください…たぶん初めてのジャンルで初めての一人参加で、彼氏(PSP)しか話し相手がいない(笑)
翌週3/25のインテは従来通り山獄で参加です。サイト掲載した24山獄『記念碑』に加筆修正して20ページぐらいのコピー本を作っていく予定

最近のジャンプは剣道の漫画とバレーボールの漫画が面白いですね!
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索