忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押してくださった方ありがとうございます。
皆さん返信不要なのでコメントレスももう長いことしていなかったのですが、リクエスト強化月間(?)に入っていつもよりたくさん感想いただきましたので、今までの分もまとめてではありますが心から御礼申し上げます。
あれ、なんか堅い文になっちゃった(笑)
拍手に返信していなかった間にも、連打も、一言コメも、本誌感想への同調もたくさんいただきました。全部見てます。全部励みです。いつもありがとうございます。


PR
いつから返信していないのか、いつも『返信不要』に甘えております。
拍手押したりコメント送ってくださった方ほんとにありがとうございます!
携帯ページの方のアイコンを変えた(PCページと同じの)ので「おっ?」と思って押してくださった方もいると思います…次郎に関係ない中身ですまない。
誕おめコメントもありがとうございました。心はいつでも14歳です(厨二病という不治の病…)

これから夏のイベント~オンリーに向けてノンストップなためしばらく潜りますが、皆さんからのコメントを励みに頑張ります!

拍手押してくださった方、ありがとうございます。
返信不要コメントもありがとうございました。未だ安否不明ですが、もうこの時期に入ったら焦ってもしょうがないか…という境地です。


 

拍手押してくださった方ありがとうございました!!
連打も、一言感想や返信不要でのコメントやメールもありがとうございます。
まとめてのお礼になりますが、全部ちゃんと読んでいます。携帯に転送して保存してあります。原稿やったり日記書きかけてて「今日はもう寝ようかな…」と挫けそうな時に見返して「やっぱもうちょっと頑張ろう!せめてこの段落書き終える!」って元気をもらっています。
もうちょっと自分のペースが掴めてきたら、またバリバリ更新したいと思ってます! ありがとうございました!
長いことお礼も言わずにすみませんでした。拍手たくさん押して頂きました。本当にありがとうございます!
特に連載に関しての熱い感想嬉しかったです!!今回オリキャラを3人も出してしまったので賛否両論あったかと思うのですが、「かっこいい」とか「意外といい奴」「いい女」など、オリキャラについて一言感想下さった方もありがとうございました!
返信不要のものも全部携帯に転送して保存してます。落ち込む事もありますが、山獄に萌えて、それを形にして、それに萌えた!って感想をもらって元気になる、って幸せなスパイラルだと思います。私には萌えがあってよかった…!


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索