忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来月になりました、6/14の山獄山オンリー雨奇嵐好では新刊2冊出る…予定です。現在鋭意執筆中(そろそろ焦った方がいいと思うけどな!!)
以前から言ってた獄寺&山本のリバ本と、サイトの山誕小説の再録+10年後獄山書き下ろしの獄山本の2冊。どっちも20~30Pぐらいの薄い本です。リバと言っても相当獄山寄りだから、1冊にまとめるか2冊に分けるか迷ったけど、リバは嫌な人の方が多いと思うので分けることにしました。2冊とも18禁で小説本です

リバ再録の方はもう内容わかってるので書いときますと、1つ目『山本しか知らない獄寺(山獄)が、過去に女の子と付き合ってた山本に嫉妬して、自分も攻をやると言い出し初めての獄山で愛が深まる2人』っていう18禁話(センチメンタリアンラプソディ)と、『獄寺が女の子に告られてるのを見てしまい、いろいろ不安になってワガママを言う山本は結構面倒くさい奴』っていう話(ラビューラビュー)の2つです。
ラビューラビューの方はもともと全年齢向けだったんですが、文章で補完してたら15禁ぐらいになっちゃいました…もともとは漫画で、現場(笑)を描かないことで色々ごまかしていたので(いわゆる『朝チュン』というやつ?) どうせ18禁にするのなら、もうちょっと頑張ってエロくしようかな(笑)

ていうか新刊2冊も出したら、机の上に乗り切らない(笑) 残り○冊とかの、いわゆる『残部少』になってからピタッと動かなくなってる既刊が結構あるもんで。
既刊だけで山獄10種類、獄山2種類+新刊2種類の合計14種類…(!!) でもせっかくのオンリーだから全種類持っていって並べたいので、今いろいろシミュレーションしてるんですが、小説大手さんがよくやってる『手前に新しい本を平積み、奥は少ないor昔の本を縦置き』っていう本屋さんレイアウトは、うちの本薄すぎて背表紙にタイトル入ってないので出来ないんだー…orz
小説本ばっかりで全体的に地味だから、カタログスタンド使って立体的にレイアウトしたら、ちょっとは華やかになるだろうか…去年の山獄オンリー嶽園祭では、本並べてただけだと両サイド漫画サークルさんだったので完全に埋もれてたし…自分で自分のスペース見落として迷子になったよ、地味すぎて(笑)
まあ、その前に今週末のインテがあるので、本の種類も似たようなもんだし色々置き方試してみます。

っていうか、まずインテのペーパー頑張れよ…
 
PR
せっかくカテゴリ分けしてるのに全然使ってないから、久々にオフライン情報など書いてみます。
18禁小説アンソロ『おとなの山獄。』の自家通販は4/24(山本の誕生日!)で一旦締め切ります。5月のイベントに行かれない方はお早めに!

5月、スパコミに出ないので新刊は5/17のインテです。のんびり準備してます。
準備してるのは『最後のGood Night』の完全版なんですが、サイト連載時に泣く泣くカットしたツナさん→獄寺とか、ツナさん→山本とかの、頑張ってるボスのエピソードを書き足しました。最近ツナ視点の山獄に凝っている。
あとはページ数の都合で、プリンを巡ってケンカする山獄が書ければと思ってます。
装丁をどうするか考え中。前からやりたかった、ちょっとウザイぐらいのホログラムPPとか貼ってみようかなー(ウキウキ)
A5/30~40ページ、予価300円ぐらいの18禁です。

それから、6月の山獄山オンリー『雨奇嵐好』さんが、抽選無しの満了拡大(おめでとうございます!)で、無事スペースいただけたようです!
私は『山獄&獄山両方』というカテゴリーで申し込んでるので、新刊を何にしようか迷う…既刊は山獄の方が多いので、出すとしたら獄山がいいな。
ていうか、申し込んだ時点では過去の山獄山とリバ本の、漫画を小説に書き直した再録本を出すつもりだったんだけど、それに山獄っぽい獄山の書き下ろしを加えて1冊のリバ本を出すか、獄山は獄山で別にして薄くても新刊2冊出すか、どっちかで迷ってます。
まあまだ日にちあるので、もうしばらく迷うつもり…いざとなったらコピー本という手もあるしな!
再録の方は『センチメンタリアンラプソディ(それまでは山獄だったのに獄山に目覚めちゃった話)』と、『ラビューラビュー(今日はオレが攻!的なリバ話)』で、どっちも18禁です。

その後は、今年は夏コミにも行かないので、インテの新刊(再録本?)に全力投球します。

夜に書きに来る時間があるか謎なので今のうちに。
さっきまで無配本やってたよ…

明日の机の上にあるものは、こちら→夏コミ当日の頒布物をチェックしてください。

あと、おまけグッズも間に合いました。まあ夏のお約束というか何というか、例年通り絆創膏です。台紙の絵柄は、今サイトのバナーにしてる夏のエロ本の表紙絵。
履きなれた靴でも靴擦れを起こす、魔のイベント夏コミ。靴擦れしちゃったり、段箱開けてて指切っちゃったりしたらうちのスペースにお越しください。絆創膏配ってます(笑)


さて、何も手荷物の準備が出来てないので、今から薬局行ったりコンビニ行ったり、ちょっくら旅の準備してきます!

夏コミ、無事にスペース頂けました!連敗脱出だぜ!(でも冬コミ行けないんだけどね)
一日目、東F-53bです。
来週には早割で1冊目入稿するぞー!


静岡出張から帰って来た支店長がお土産に、某夜のお菓子をくれました。
よーし、今日は頑張ってペーパー用の4コマ漫画と、無配の表紙書くぞー!明朝、空港に向かう前にコピーして行くというギリギリさ。まあまだ「ホテルで原稿」よりはマシか(笑)
長いこと絵を描いていないと、久々に描こうとすると手が震えるんですよね…たぶんもう学生でもないし仕事はPCだしで、普段から長時間ペンを握るという機会が減っているから、ペンを握る筋肉が衰えているんだ。

明後日の嶽園祭に持っていくものはこちらになります。
一昨日ぐらいから、新刊がスペースに届いていない夢ばかり見ます…直接搬入にまだ慣れない(笑)
やばい!まだ荷造り終わってない!

昨日、通販ページ再開させておくの忘れてました…本日より通販再開です。すまない。
Diamonds』は今あるだけ出たらおしまいです。また夜に、3/30の新刊『山獄無限大』も載せときます


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索