忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のインテ、スペースは 3号館J-17bです

持って行くものは
『山獄無限大』A5/44P/300円(新刊)
山獄。サイトSS再録本
『並盛は今日も雨だった』A5/44P/500円
獄山。烏鷺さんとの合同誌
『Diamonds』A5/32P/300円
山獄。14×23小説(書き下ろし)
『地球最初の嵐のように』A5/40P/300円
山獄。サイト掲載14×14小説再録と、その続き

まあ新刊は今から製本するんだけどね!温泉1時で閉まっちゃうよ!急げ!!

また、明日は福岡のバンビーノにも委託参加していますのでよろしくお願いします!

PR

サークル名は【カメの王国】スペースは東6 ろ-9b、獄山スペースです

≪持っていくものリスト≫
新刊
『並盛は今日も雨だった』獄山。烏鷺さんとの合同誌
既刊
『地球最初の嵐のように』山獄(12/30発行)
『Diamonds』山獄(12/30発行)
『ホレたぜ!乾杯』獄山(10/7発行)
本文サンプルはOFF LINEの『通販』ページで見られます

当日は、元気があれば芸能ジャンルの発掘に出かけているか、スペースでぐったり座っているかのどちらかな予感です。すべては前日の夜行バスの面子にかかってます(卒業旅行シーズンだから、消灯後もテンション高い方々が乗り合わせる危険性が高いので)

今日、夜行バスで出発します。

持って行くものは
【新刊】
『ホレたぜ!乾杯』 獄山 A5/32P/300円
結局、成人指定つけませんでした。

【既刊】
『危機☆一発』 山本受いろいろ A5/32P/300円
ディノ山メインに、ヒバ山、リボ山、獄山のサイトSSまとめ本
残部僅少

『ラビュー・ラビュー』獄山 A5/28P/300円
残部少

全部、SSと漫画ごちゃまぜ本です。3種類って少ないな…
もしかして買い物しまくってるかも知れませんが、ひとり参加なのでなるべくスペースにいるようにします。


また、同日イベントのComic City SPARKではFCUNTEI様と、J.F.様のスペースで山獄祭記念アンソロとパンフレットの頒布をします。
翌日のREAL MAFIA 2でもRush High+様、J.F.様のスペースに置いていただく予定です。
よろしくお願いします!



忍者ブログ [PR]
ブログ内検索