忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、ジャンプ感想だけアップして更新した気になっている…なんと由々しき事態。
今日は涼さんに回してもらったバトンに答えます


 

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

リボーン…山獄(逆もドンと来い)
ワンピース…ゾロサン(逆もドンと来い)
ラッキーマン…天勝(逆もd以下略)
忍空…黄赤
スラダン…仙流

ひとつのカプにはまってる間はあんまり他に浮気(?)しないので、同一ジャンルを避けて、過去へ遡ってみました(笑)
20歳過ぎた頃から逆カプありになってて笑える


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

気位の高い子を心理的にねじ伏せるのが好きです
視角的には『獄寺の腰に抱きつく山本』
『山本の肩甲骨の間に挟まる獄寺』


■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

総攻とか総受とかは苦手目だけど、
山獄山に限って言えば『なのな王子』


■ぶっちゃけ萎える理由は?

確実に山本のセリフだと判るから便利で、自分もよく犯しがちな失敗。

「獄寺が好きなのな」「オレは本気なのなっ」「ダメなのな!」
「どうして信じてくれないのな…」「もう獄寺なんか嫌いなのな!」
「獄寺とチューしたいのな」「キモチイイのなー」

…うるせえ、のなのな星へ帰れ。って思いませんか(笑)
萎えるというか笑けてくる。萌えるシーンのはずなのに!!


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

ぶっちゃけなくともバレているけど
大好きだ!!(笑)


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象

さりげなくリーダー的存在というか
頼りがいのある人です!


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

カブってなければいいな…

レイさん、雀子さん、しん子さん、ちょーこさん、サツヤくん

見てたらお願いします。ぶっちゃけちゃってください
見なかったフリ可

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索