忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立波さんからもらいました!
修羅場中でなかなか答えられなくてすまない。




アンカー禁止バトン

<ルール>

1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付けたして下さい(自分も答えること)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス
4;バトンのタイトルは変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい



・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
誰か見てるかなー…
サツヤくん、RATTUさん、レイさん、雀子さん、CHUWさん

・名前は?
ナオミです。苗字はない

・いくつ?
けっこういい年

・職業は?
オタクOL

・趣味は?
山獄山と擬人化競馬

・好きな異性のタイプは?
家族とか、身近な人を大切にできる人

・特技は?
ドラムとベースが弾ける
日常に役立たない特技でもいいならモールス信号とか、あと大型トラック運転できる

・アナタが愛する人へ一言
ひとこと

・今悩みある?
悩みがなくなったら即身成仏してしまう(笑)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒肉、メロンパン
嫌い⇒体調が悪いときの魚貝(蕁麻疹が出るので)

・好きな人は?
いっぱいいる

・回す人を紹介して
サツヤくん⇒年下だけど私の心のリーダーです
RATTUさん⇒向上心と母性本能で出来ている人です
レイさん⇒一緒に「俺達のJOY!」を歌いたい人№1です
雀子さん⇒スクアーロを語るとき乙女の表情になる人です
CHUWさん⇒主婦です

・今まで年上と付き合ったことある?
ある

・この気持ちは負けないっ!!てありますか?
キモイくらい山獄山に萌えている気持ち

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
地図をチャートに書き直す
マジ方向音痴なので、地図だけだと迷うのですよ!

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
「私」と言えなくなる。「わらひ」とかになるらしい

・好きなお笑い芸人は?
ジョイマン

・自分を動物に例えると?
フクロウとか、ミミズクとか、丸々した猛禽類

・最後の発信履歴は?
妹の携帯

・最後の着信履歴は?
非通知設定を着拒したやつだった…

・好きな芸能人は?
劇団ひとり、さかなクン

・人生において大切だと思うことは?
遊び心

・最近あった面白いことは?
Gで始まる黒光りするアイツと戦ってて、右手の新聞で倒そうとしたのに間に合わなくて、左手(素手)で押さえてしまった。
笑うしかなかった

・あなたは犬派?猫派?
どっちも好きだ!
うちにいるのは犬です

・好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンレオ
すげー弱いの。いつも怪獣に踏まれて苦しんでる姿をドキドキしながら見ていた幼少時代…

・クラッシックで好きな曲があったら教えて下さい
カノン

・この一週間で買った一番高いものは?
水虫の薬…薬局で買うと保険がきかないから高いんだよ!
夏にインテでカートに轢かれて爪がはがれたところから白癬菌が繁殖して、人生初水虫。みんなカートには気をつけろ

・デスクトップの壁紙は?
春のワルツ…母の趣味です

・ミスドの好きなドーナツは?
ゴールデンクランチ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
サッポロ一番塩ラーメンに、ありったけの残り物の野菜をぶち込んだもの

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
俺達のJOY!
まだ2回しか行ってないけど、2回とも歌ったから「必ず」と言ってもいいはずだ

・好きな飲み物は?
ビール、蕎麦焼酎、芋焼酎、牛乳、グレープフルーツジュース、桃系のジュース全般

・携帯の着信音は何ですか?
着信は「流星ロケット」
メールは「俺達のJOY!」
オタクであることを隠す気が微塵も感じられない

・最近一番頑張ったことは?
HARUコミ新刊の原稿…なんてベタ過ぎますかね

・携帯の待ち受けは何ですか?
標的90の扉絵を写メったもの
オタクであることを隠す気g(以下略)

・好きな男性キャラベスト5
1.山獄
2.スパナ
3.雲雀さん
4.γ兄貴
5.内藤ロンシャン
…正直、順位なんてつけられない。みんな好きだぜっ

・最近疲れたことは?
わりと毎日疲れている
その疲れがその日のうちに取れない自分に疲れる

・好きな女性キャラベスト5
1.獄寺隼子
2.山本武美
3.笹川京子
4.黒川花
5.クローム髑髏

・最近疑問に思うことは?
日本人って、なんで国旗掲揚のとき「君が代」歌わないんだろう

・顔文字と言えば?
(・U・) ←これ。「いでじゅう!」に出てきたやつ

・空って飛びたい?
もし私にインテルが入っていたら…!

・最近やったげーむは?
ポケモンパール
四天王に挑みつつレベル上げ中。まだチャンピオンまでたどり着かない~!!

・ゲームで好きなキャラは?
ギャラドス

・好きな声優さんは?
山寺宏一さん

・今月発売のマンガ、いくつ言える?
ひとつも

・ライター派?マッチ派?
マッチの方がタバコが美味い…気がする

・送ってきた人の第一印象は?
「うわ!本当に手がエロい!!」

・好きなものは先に食べる?後に食べる?
先に半分食べて、半分は後に残しておく

・最近見た映画は?
L Change the world。映画館で観ました

お疲れ様でした!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索