忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雷鳴ってる!
…と怯えつつ、サツヤくんにもらってたバトンに答えます

 



▼あなたのHNは?
ナオミ

▼由来は?
劇的な由来はない。
なぜなら本名をカタカナにしただけだから

▼本名は?
(苗字)菜穂美
郵便物は、だいたいどれかしらの漢字が間違っている。
奈穂美、とか菜緒美とかね。
名前が合ってても苗字が間違ってたりする(漢字が4パターンあるので)

▼親からは何て呼ばれてる?
ナオミ、お姉ちゃん

▼兄弟からは何て呼ばれてる?
姉ちゃん

▼親友からは何て呼ばれてる?
ナオミ、ナオミさん、ナオミ先輩

▼友達からは何て呼ばれてる?
上に同じ

▼恋人からは何て呼ばれてる?
「のりちゃん」と呼ばれてブチ切れた、そんな若かりし日もあります(笑)
誰だよそれ。一文字も合ってないよ

▼仕事場/学校では何て呼ばれてる?
(苗字)さん

▼ネットでは何て呼ばれてる?
ナオミさん
あと、某所で亀の人と呼ばれていて吹いた

▼今の本名すき?
苗字が男っぽくて嫌…
いや、苗字に男も女もないんだけど漫画だとだいたい男子の苗字だ。
名前は好き

▼本名の由来は?
国際社会に通用するように、との願いがこもっているらしい

▼今のHNすき?
そりゃあね!

▼気に入ってる自分のあだ名は?
あんまりあだ名つけられるタイプじゃないのです。
でも高校生のとき「ロスマリネ」というあだ名だった。
「風と木の詩」が流行っていたとはいえ、何があった当時の自分……(笑)

▼実は周りから何て呼ばれたい?
ナオミとかナオミさんとか、呼びやすい感じで

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索