忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押してくださった方ありがとうございました!!
連打も、一言感想や返信不要でのコメントやメールもありがとうございます。
まとめてのお礼になりますが、全部ちゃんと読んでいます。携帯に転送して保存してあります。原稿やったり日記書きかけてて「今日はもう寝ようかな…」と挫けそうな時に見返して「やっぱもうちょっと頑張ろう!せめてこの段落書き終える!」って元気をもらっています。
もうちょっと自分のペースが掴めてきたら、またバリバリ更新したいと思ってます! ありがとうございました!
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索