忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押してくださった方、連打の方、返信不要コメントくださった方、ありがとうございます!メリークリスマストゥーユー!!!!
なかなかサイトに上がってくる時間もままなりませんが、ちょっとずつ頑張ります!





12/21 17:46『私も標的22の巻頭カラー~』の方
ですよねー! 私は今、標的22『バースデー』の胸倉つかみ合う山獄と、標的90『ヴァリアーの足音』の両雄並び立つ山獄を並べて額に入れてます!!
辛いことがあっても、あれをみれば頑張れそうですよね! 反応ありがとうございました!!


12/23 11:33『うわぁ!プリ雨楽しみです!!』の方
需要あった!!(笑) 初代ネタで小説ってどうなの? と自分でも思ってましたので反応嬉しいです。
ツナ山とはまた違うんですよね。プリーモはめちゃくちゃタラシだといいです(笑)
捏造ネタで小説って自己流設定をどこまで入れていいのか難しいところですが頑張ります。
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索