忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押してくださった方ありがとうございます!
レス不要で感想くださった方も本当にありがとうございました! 速攻で保存しました(笑)




1/17 22:14 『新連載早くも~』の方
あまり器用ではないので、オフ活動も、オンリー主催も、サイト更新も、とあれもこれも欲張って全部満足できるようにやり遂げる余裕が作れるかわからないのですが、優先順位を決めてひとつずつやろうと思ってます。
やりたいことは全部やってやる心意気だけは有りますので、間は開くかもわかりませんが、連載の方も納得いくまで好きなもの書きます。長い目で見守って下さい。
ありがとうございました!!
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索