忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザじゃありませんでした!
まあね、熱自体が38度台前半で安定してたしね…ていうか月曜になって病院行ったら一瞬でインフルじゃない判定をされ、点滴だけ受けて、咽喉の炎症抑える薬と肩凝りの薬持たされて昼から会社行った…えー、私死ぬかと思ったのに。
とはいえ、サークル参加歴20年目を迎えるこの長い歴史の中でイベントを病欠したのは初めてです。今までやってきたことが無駄になる感マジパネェ。体調管理大事。ナオミ痛感。
お休みしたのはタイバニのオンリーだったんで、そこで出すはずだったコピー本はいずれHARUの新刊がその続きの予定だったからそこへ吸収してページ数増やすことにしました。新刊間に合わなかったから欠席したんやろーって思われたくないから(笑)Pixivにも上げたった。
HARUコミはプチオンリー参加のためタイバニスペースだけど、翌週のインテは山獄です。新刊出す予定じゃなかったけど、9月にオンリーあるからそれまでは頑張ろうと思うので、インテでも山獄コピー本出せたらいいなぁ

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索