忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく金曜日が創立記念日で会社休みだったのに、木曜の夜から熱発してずっと寝ていた方ナオミです。土曜の夜ぐらいには熱下がってたんだけどもう曜日の感覚わからなくなってて日曜の昼14時頃にハッとして「あれ!? 今日会社は!?」ってなったりな…
エリザベス女王杯(今『女王ハイ』って変換されて何事かと思った…)は撃沈したと思ってたら500円だけ買ってたスノーフェアリーとアパパネのワイドが当たってて夜にひっそりJRAさんから入金されてた…自分でも忘れてた(笑) JRAのCMでブルーハーツの歌流れてるじゃん? あれ聴いてうっかり涙が出る人はたぶん相当疲れてると思うよ。休んだほうがいいよ…明日には笑えるように!

リク企画もそろそろ更新したい。しかし大人山獄難しいのです。大人ネタはにょろ~んと軽くネタが降ってくることもあるんだけど、今回は結構しっかり設定欲しいお題ばっかりなのでちょっと難儀してる。
でも一個できたら連動して次々出来そうな気もするから、もうちょっと頑張ってみます!

キッチン&風呂&洗面所リフォームの準備で今現在、家の中がカオスです。またしてもプリンターに手が届かない。でもPCは触れるので原稿はできるんですけどネ…!!
今母と二人暮らしなのに、なんでこんなに物が多いんだろう…それでもこれを機にだいぶん色んなものを捨てています。ていうか妹の私物(甥っ子姪っ子のも含め)が多すぎるんだ!おまえらの家か!!(笑)
死んだ父ちゃんの私物も、DVDは置いとくけどビデオテープはもう見ないから膨大な量でもったいないけど捨てていってます。本当にもったいない。でもDVDで買い直してダブってたりするのも多いから思い切る。
最近は帰宅して片付けして犬の散歩行って、風呂上がったら寝落ちるまでときめきメモリアるのが日課になっている…いつまでときメモるつもりだ私。大人になってからハマるとこれだから怖いよねー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索