忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『最初は半笑いで見るんだけど、だんだんのめり込むよ』って聞いて始めた『ときメモGS3』ですが、初めから本気のめり込みでした私。半笑いとかなかった。常にマジ喜び、マジ落ち込み(笑)
セリフまんまの音声が出るゲームをさすがにリビングでは出来ないため(かといって音OFFにしたらもったいない/笑)夜に自室に帰ってからヘッドフォンつけてプレイ。土日、両日5時間ずつぐらいやってました。その2日間に2人のキャラを攻略したので『あんたの3年間はどんだけ早いんだw』と失笑されるほどのとんだ廃人です…翌日の仕事に障るので平日はあんまり出来ないのがもどかしい。通勤電車の中でも出来ない←音声が…っていう問題じゃなく、顔がニヤけるから(笑)

そういえば私、乙女ゲーというものあんまりやったことがなかった。キャラと好感度上げていって最後ラブラブエンディング見る系のゲームなら、去年の今頃デュラララ!のやってたし、昔流行ったNANAのとかやったことあるけど…あと『はと彼』(笑) なので恋愛シミュレーションの大御所ともいうべきときメモシリーズを自分でやるのは初体験だったのです。そしてまんまとハマっているのです(笑)
すごいよね。高校生活3年間じっくりかけて絆を育ててエンディングで『告白』してもらうのが目標で、あれだけ毎週毎週一緒に出かけて夜道でイチャイチャしたり部屋に上がったりまでしてるのに、卒業式の日までチューすらしないんだよ。まさに恋にときめくためだけのゲーム!ほんまめっちゃときめくわぁ。もう現実の恋愛なんかしたくない(笑)

 
…と思う乙女脳とはまったく違う部分で『弟×兄やな…』『まさかのチャラ男×兄!?』『ギャー!会長×兄ッ!』『っていうか兄総受過ぎる!!』『まあ公式は俺×兄な!!』みたいな妄想脳も働く腐女子の性よ…(爆笑)
けど、弟×兄はガチやんなぁ。兄、デートの時も弟の話ばっかやし、兄のバイト先に弟現われすぎやし、兄とのイベントなのに何かと弟が間に入ってくるし…実は一周目のエンディング、弟が間に入ってきて三角関係エンドになった(私は兄狙い)ので、慌てて3年の12月まで戻ってやり直しました(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索