忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さった方ありがとうございます!
一言くださった方、連打してくださった方、返信不要でコメントくださった方もありがとうございました!!




6/11 18:03『へそプレイ~』の方
楽しみにしていただけるほどのものになってるかどうか自信はないのですが、なかなかバカバカしいエロ話が書けたと思います。
内容についても“へそプレイ”としか言いようがないのですが(笑)、まあ季節ネタというか、梅雨と雷と停電の話です。
そんなすぐなくなることはないと思いますので、お買い物の途中で思い出した時にでももらいに来てやってください。
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索