忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押してくださった方、連打してくださった方、ありがとうございます!!
汗っかきには厳しい季節になってきましたが、頑張ります!



6/14 18:43『夏祭り編のガチャガチャ~』の方
今日出ました、ヒワイな武!(笑) 応援ありがとうございました!
あれ、ハッピの裾まくってるんですね…予想以上の尻丸出しにドキドキしています(笑)
私も極限は一番遭遇回数が少なかったです。なにげにレアキャラなのでしょうか極限…
総額いくら使ってしまったんだろう…後で調べて(落ち込みそうですが・笑)日記に書いときますね。
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索