忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連打ありがとうございまーす!!!
返信不要の方も、一言愛のメッセージくださった方も、ほんとにほんとにありがとうございます!!
皆様のおかげで頑張れます!





6/2 01:27 隼人瓜の方
ありますよね! 隼人瓜!
私は知り合いに『瓜ちゃん』っていう名前の猫が2匹ほどいたため、タマやミケほどベタじゃなくても、猫の名前としては割とポピュラーなものだと思ってたので、初めて瓜が出てきた時もそんな変な名前とも思わなかったのですが、友人が調べてくれて『隼人瓜というものがあるらしい』と知った口です。
こないだ隼人瓜の漬物食べました。「これが…!」って、ちょっと感動しました(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索