忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のリアルマフィアでカメの王国にお越しくださった方ありがとうございました。私は先週のリボコンに引き続き直接参加できなかったので、家でグギギとなりながら引越しレベルの掃除と衣替えをしていました…オンリー直後だから山獄の新刊率は低かろうけど、買い逃した本や白蘭さんや骸さんが受けてる本を探す旅に出たかった…!! リアルマフィアか全国大会、来年もっかいあったらいいなぁ。
部屋を掃除していたら2007年とか2008年に描いたペーパーの4コマ漫画が大量に(と言っても8本ぐらいだけど)出てきた…ペーパー用描き下ろしイラストも…昔はペーパー用に毎回描き下ろしてたんだなぁ。冬にリベンジすると言っていた初代4コマ再録本に入れて、印刷屋さんにお願いしようかな。ペーパーの再録だからコピーで充分と思ってたけど、せっかく先に延ばしたんだから再録も描き下ろしもページ数増やしたい。
データはすぐ捨てちゃうけど、紙媒体は大事に取っとくタイプです。普通逆だろう…

リクエスト企画にボチボチと着手してます。2424率が異常に高い(笑) 普段は1414専門だから、これを機に大人をもっと頑張れっていうことですね。パラレルの引き出しが少ないので自分だったら絶対思いつかないものもあり、目移りしてます。オフで書いたことのあるテーマも、同じ話にならないようオンライン向けの話を考え中です。
あっちこっちチョコチョコと手出してるので、一番完成に近いのから順にガーッと仕上げて今月中に1~2個upできたらなぁとぼんやり考えてます。
それにしても山獄ってこんなに長くやっててもまだこんなに書けるネタがあるんだな…8兆通り以上の未来とは、入江もうまいこと言ったもんだ(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索