忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤丸屋のうぬさんからのバトンタッチです!
バトン久々にやると面白い。自分を振り返るきっかけになる(笑)




1.まずはお名前を

ナオミです


2.サイト名&由来

カメの王国へようこそ♪
サークル名が『カメの王国』で、開設当初このサイトは単なるそのサークルの告知ページだったので。
ちなみにサークルペーパーは『カメの王国へようこそ☆』なのである


3.性別

女子(ただし腐っている上に干からびている)
しかし歳取ったらおばあちゃんじゃなくおじいちゃんになりそうではある


4.職業

OL。
詳しく言うと営業所兼物流倉庫の営業補助と出荷業務と在庫管理と経理と人事と受付と支店長の秘書をしている。
つまりは田舎の事務所の雑用姉ちゃん


5.周りからどんな性格って言われる?

怖そう、神経質そう、話しかけにくそう……だと思っててバカみたいだった!
とよく言われます。実際はヘタレで鈍感で突っ込みどころ満載らしい


6.趣味

山獄山と擬人化競馬を少々嗜んでおりますの


7.好きな食べ物

肉。
太る食べ物ばっかり好みます…


8.好きな音楽

こだわりはないです。なんでも聴きます
戦隊ヒーローの主題歌とか超テンション上がる!


9.猫派?犬派?

亀派。聞いてない?
家では犬飼ってるけど猫も好きだよ


10.尊敬してる人

誰だろう…きちんとした言葉で子どもを叱れる大人…とか
人に注意されて素直に「すみません」って態度を改めることのできる若者…とか
見かけたら日本もまだまだ捨てたもんじゃないって思う。思わずリスペクト


11.100万円あったら?

山獄オンリー開く


☆オタク思考のターン!!>(・ω・)

12.好きな漫画(小説)

なにはなくとも『REBORN』
未だに何回も読み返すのは『とっても!ラッキーマン』『動物のお医者さん』『ウイングマン』『BANANA FISH』など


13.好きな漫画家(小説)

天野明
ガモウひろし
車田正美

桂正和
江口寿史


14.好きになる漫画(小説)の系統

集中線がいっぱい引いてあるような熱苦し…熱い少年漫画
子どもにはわかりにくい、マニアックな大人がクスッと笑うような寒いギャグが織り込まれてあるの


15.好きなキャラ

山獄(単体キャラ扱い/笑)


16.15への愛を叫んで!!

末永くお幸せに!!!!!


17.好きな声優

最近の声優さんわかんない…

山寺宏一
森川智之
高木渉
中尾隆聖
塩屋翼
千葉繁
声優じゃないかもだけど羽賀研二


18.絵描く?

たまに描く


19.小説書く?

わりと書く


20.美術部?

中学のとき在籍だけしていた。
木炭デッサンやらずにずっと食パン食べてた(笑)


21.何フェチ?

手の甲から指へのつなぎ部分
首の付け根と鎖骨の交わるところに浮く骨
綺麗な歯並び
まっすぐ延びた背筋
ふくらはぎの筋とクッキリ浮き出たくるぶし

…姿勢が良くて骨っぽい体に弱い模様


22.これアニメ化してほしい!!

アニメあんまり見ないのでREBORNの二期をぜひ


23.変態ですか?

そんなことはないと思う


24.ぶっちゃけ…腐ってる?

腐り果てていい感じに発酵してる


25.バトンを回す人

ここを見ているサイト管理人さん。全員です。うっかりナオミの日記を見てしまったばっかりに…ってちゃんと書いてね(笑)
バトンやるの久々だと結構楽しいですよ
うぬさん忘れた頃にまたやる?

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索