忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか妄想はポロポロ思いつくのに全然文章が書けません。書くには書いてるんだけど「これ…本当に萌えるのか?」とか「今これ必死になって書くほどのものか…?」っていう、ある意味賢者タイムに入ってるようです…長文で日記書くと震災のこととか弱音ばっかり吐いちゃいそうだから(被災してないくせに)あんまり書いてないけど、ツイッターでもたいがい荒ぶっている…(笑)
でもこういう↓アホな妄想はずっとしています。

『みんな好きだぜっ』
(ツナと花火行くために張り切ってる獄寺と一緒に作った)てるてる坊主
(ツナにバレないようにこっそり手を握った)花火大会
(二人で抜け出した)縁日
(はぐれないように手を繋いだ)初詣
ボールの的当て(で、獄寺にいいとこ見せたぜっ)
(右腕寝袋をもらった獄寺と一緒に寝た)七夕祭
(桜クラ病で花見できない雲雀に獄寺と一緒に差し入れ持って行った)花見
(獄寺がスイカじゃなくオレの頭を本気で狙ってきて真剣白刃取りした)スイカ割り
(獄寺の肌に昨夜のキスマークを見つけて焦った)プール
和太鼓(の練習してるとツナ抜きでも獄寺が見に来てくれるんだよな)
(学校帰りの通り雨のあとに一緒に見た)虹
(暗闇で隠れてチューした)肝試し
(ツナとチームが分かれて拗ねる獄寺が可愛かった)雪合戦
(ボータオシのルールを教えてあげた)運動会
子供達との遊び(は、将来夫婦になったときの予行演習)
キャッチボール(では、まだ獄寺オレの本気投球受けられないんだよなー)
ダチ(ツナと獄寺!)と過ごす時間
雨上がりの大空(←獄寺が羨ましがるオレとツナの関係)
みんなオレの好きなものだぜ

これが4番の正しい歌詞だぜっ
1番は大好きな野球、2番は好きな食べ物、3番は大事なツナとファミリー、間に挟まるBメロが山本のプライベートタイム、4番が獄寺との思い出、という構成になっております。しかも半分ぐらい公式で実際にあった出来事。作詞したsgrさんやるな…!!(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索