忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1泊2日の社員旅行でござる。行きたくないでござる。仕事してる方がまだ気を使わなくていいでござる。おうちで竹寿司のペーパー作ってたいでござる。リボコンBLUEに行きたいでござる…(最後の2つが本音か)
というわけで社員旅行と山本受オンリー参加のため、明日から金土日と不在します。正確には月曜の朝に夜行バスで地元まで帰ってそのまま会社行くので月曜の夜まで不在なのだが…あ、でも一応土曜の夜は自宅で寝る予定。秋の行楽シーズンだからか、イベント帰りの飛行機が取れなかったのである(朝は始発だから割引運賃でも空いてた) そこで新幹線にしないところが、我ながら負け組だと思うよ…けど来週も擬人化王国で東京行くし、交通費はできるだけ抑えたい。
赤ブーイベントやコミケは入場時間が早いから飛行機始発でもけっこうギリギリになっちゃうんだけど、オンリーはサークルでもちょっとゆっくりめ入場だから当日朝出発でも余裕。でも余裕ぶっこき過ぎてると、よく見ないで乗った電車が空港行きじゃなかったりして慌ててタクシーで駆け込む羽目になるから気をつけろ!(スパークの朝の私じゃねーか/笑)
本当は『新大阪からのぞみで余裕』とかならカッコイイんだけど、私ん家から新大阪まで1時間ちょっとかかんのよね…
全然関係ないけど、以前住んでたとこも今住んでる実家も同一区内なのに、大阪まで出るのに30分以上の時間差がある。近かったよなぁ、大阪…今は2時間近くかけてインテまで行ってる。

ジャンプで山本の様子と白蘭さんが出てきて気が気じゃないんですが、メンバー的に次は獄寺の戦う順だし、そわそわし過ぎてもう毛穴とかあらゆる穴からいろいろなものが出そうです。高速道路のサービスエリアって早売りジャンプ置いてないかな…!?(社員旅行はバス移動)
白蘭さんってもともとマーレリングに選ばれる程度には特殊能力持ちなんだよね? 骸の依り代としてのクローム的な感じだと認識してますが、この度出てきた白蘭さんってスペードが関係あったりしないだろうか…


本当は旅行行く前にサイト更新して行きたかったんだけど、留守番組の母が今日熱を出して、急きょ不在中の食事の作り置きとかしてたので時間なくなっちゃった…帰ってきたら続き更新します
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索