忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠が走り始めてもう3日です。何かと慌しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか……なんで11月は30日までしかないんだ(毎年言っとる)

以前から入退院繰り返してる父のことたまに書いてましたが、その父がもう退院してくることはないと思われます。母が仕事を休んでつきっきりなので私が出る幕でもないのですが、ラブラブ父娘としてはそこへ割り込んでいきたい。まあ割り込んでも父の足ツボマッサージをしてるか病室で原稿してるかのどっちかなんだけど…
そんな感じで日記もあんまり書いてないですが萌えてないわけでもないです。ツイッターではくだらない日常話や萌え話もしてるし、別に他ジャンルに行くとか山獄飽きたとかそんなんではないのでどうぞご心配なく…連載の最終話も仕上げにかかっています。
父が湿っぽいことが大嫌いなのでテンション上げていかないといけないし、萌えはいつも私を支えてくれているのだ…! 凹む気持ちになったとき、何も趣味のない人はどうやって気持ちを切り替えるんだろうか。私、オタクでよかった。萌えのおかげで取り乱さずに毎日元気です。

父の仕事だった早朝の犬の散歩が私の役割になったぐらいで、別に忙しくなったわけでもないので通販の発送業務とかも滞りなくできてます。サイトもできる限り動かすつもりです。仕事に行ってる間はジャンプ感想も書けると思うし、現段階で申し込んでるイベントで日帰りできない場合は代理を頼むなりして参加するつもりなので、もし今後しばらくサイトの動きが止まったりした場合だけ『状況が動いたんだな』と察していただけるとありがたいです。
落ち着いたら必ず元気に帰ってきます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索