忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくまともな日記書いてなかった…来月のツナ山原稿の息抜きにと書き始めたサイト用の山獄話の方が長くなりそうな予感にガクガクしているナオミです。
さっそく拍手連打してくださった方ありがとうございました!続きも頑張ります。

そしてツナ山…恥ずかしいほどプラトニックな話になるかもしれない…山獄でもそんな話書いたことない(ツナ獄ならあったかも)ってぐらい清らかなお話? こないだのツナ骸もR18描写はなかったものの、一応2人の関係は性的なものだったというのに…どんだけ山本聖母(笑) いや、私がツナさんを神聖化しすぎてるだけか。もともとツナさんは『攻がいいんだけど、正直なところどっちかっていうとノマがいい』派なので…
私の書く10年後話だとツナさんは確実に京子と結婚してるんだけど、そこハッキリ描写したくないんだよね、ハルが可哀想だから。
最近バクマン読んでて、蒼樹さんが福田くんとくっついたらいいなーと思うんだけどそうなったら平丸先生が可哀想だから、これは私が何とかして2次元に行って平丸先生と結婚するしかないな、とか真剣に思ってしまうのと同じ心理…? なんていうのかな、京子以外の女の子(男は除外/笑)に心ときめくツナさんなんて考えられないんだけど、ツナさん以外の男子とくっつくハルも見たくないというワガママ(私は初登場時のハルが、リボーンさんからあっさりツナさんに乗り換えたことは忘れている)

同じ学校だからなにかと都合がよくてツナと京子ちゃんをくっつけてるけど、ツナ京を書くことはないだろうなー。ハルはどうすんの!? って思っちゃうから(笑)
ていうか、1つの話の中に2組以上のCPが出てくる話が書けないだけとも言う。昔ツナ獄書いてたときは完全に山本が出てこない話だったぐらいだし。それなのに初代のボス嵐雨は、ボスの総攻さえ確立してれば3人の間で組み合わせが変わろうと乱交だろうと3Pだろうと何でもアリだと思える不思議(みんなそれなりに子孫とか後継者残して死んだ大人だと思うからこそ割り切れてるのかも)

原作でもツナを単独行動させるのに都合がよくて、獄寺を山本に押し付けたり、京子はハルか兄に押し付けられたりしてるもんね。ツナと獄寺を2人行動させたければ山本を部活にやればいいだけだけど、ツナと山本を2人行動させるには、獄寺にダイナマイトの仕入れに行ってもらわないといけないからスケールがでかいな(笑)
助っ人ダンス見てても思うけど、3人組って難しい。
3人一緒がいいんだけど、そうするとどうしても私はツナさんに頼ってしまうから、今回始めた連載ではできるだけツナさんには頼らないで山獄2人の力で関係を深めていって欲しいという希望であります。しかし、今書いてる段階で、全然恋愛どころか、恋心すら芽生えてないっぽいのであります。獄寺が辛うじて自分の独占欲が恋愛感情に似ているかも?って気づき始めた程度だ…orz<ツナさんボスケテ…



とまあ、サイト連載のこととか来月のオンリーのこととか色々用意することはあるんだけど、さしあたって今週末のインテの準備です。今日荷物送ったよ! あとは当日のディスプレイ資材(ハロウィン仕様)の用意だ。ダイソー行かなきゃ…!
山本×にゃん獄のコピー本(壊したいほどI LOVE 大トロ)が残り数冊なので、これのみ通販発送が来週以降になります。本日以降お申込いただいた方の分は会場で箱開けた時点で取り置きしておきますので。もし取り置き希望者様が多かったら通販分だけまた再版するのでご心配なく(表紙のみ外注なので、再版になる場合は2~3日お時間いただきます)

インテ、新刊はないですがノベルティでポストカード作りました。今バナーにしてる獄寺のハロウィンぽい山獄絵です(ゾン猫ではなくコスプレしてる山獄)各種アンソロ・私の個人誌・合同誌関係なく、お買い上げくださった方に先着でお付けします…しかしインテ、どのぐらい人くるのかなぁ…
あ、あと18歳未満だからあんたんとこの本どれも買えないよ! アンソロはもう持ってるよ! っていう方はその旨言ってくださればポストカードあれば差し上げます。図々しいとか思わないので声かけてください。
インテでは差し入れだけくださって『御本は18歳になってから買わせていただきます』って去っていくしっかりした娘さんがたまにいるのである…それで「せめてスケブ書きますよ」「いいんですか!?」というやりとりをした時に限って筆記用具がマッキーしかなかったりするのである…シャーペンぐらい持って行けよ…

本当はチョコレートの匂いがする特殊印刷とかやりたかったんだけど、納期的に難しかった…思い立つの遅すぎ。お菓子の配布OKだったらチロルチョコとか地元銘菓の瓦せんべい作りたかった…COMIC CITYは、たとえ既製品でも食品の配布は禁止なんだよね。ガッデム
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索