忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中はカメの王国へお越しくださり、オンリーの応援や作品へのコメントなどありがとうございました。喪中につき新年を慶ぶご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年も嶽道を突っ走っていきますのでよろしくお願いいたします。

昨日から仕事始めでした。年末にまとまった休みを取ってしまい、数日勤務しただけで大掃除→仕事納めとなって久々に仕事したので何をどうすればいいのかわからなくなってた…電卓打つのとか超絶遅い。正月ボケってレベルじゃねーぞ(笑)
しかし電話は無意識で『はい(会社名)でございます』って言うのだけは刷り込まれておる。休み中に自宅で電話取って、うっかり社名を名乗るところだったでござるよ…
年賀状も初詣も書初めも何もやってないのに正月休みだけはしっかり休んだので、見事に正月太りしてしまいましたよ…制服きつい…


今週末はもうインテですね! 冬コミ行けなかったのでここで鬱憤を晴らそうと思います!! そのために『11時からスペース頼む!!』って友人に売り子お願いしたりして、ぬかりはないぜ(笑) 冬コミ後、インテの予定書いてなかったサークルさんの分は友人にお買い物お願いしていたので、その分もインテで受け取り超楽しみ…!
競走馬擬人化アンソロは無事に完売したそうです! パチパチパチパチ!

インテの新刊はコピー本です。しばらく原稿どころじゃなくなることを予想して、本文の肝心な部分(素直にエロシーンと言え)は11月中に出来ていたんだけど、思っていたあらすじ通りにひとつのお話にするのに時間がかかってしまった…
内容はまあ、いつも通り(?)のエロ本です。まだ付き合ってない24山獄が、ひょんなことからAV出演することになってお互いの気持ちに気づく…的なベタな話ですが、表紙をね! 赤丸うぬ様に描いていただいて、さらにその表紙画にクサナギ様が色を塗ってくれたという豪華コラボレーション!! ああ…ありがたやありがたや…長生きはするもんです…!!
また夜にでもオフラインページの方へ表紙サンプルなど上げておきます。本文はまだちょこちょこ触るかもしれない…けど一応のもの上げときます。コピー本は当日朝まで直せるから困りものだ(笑)

あとは、今回全年齢のものがほぼない(山獄前線のアンソロと、すごい昔に出した小さい本ぐらい?)ので、新しいペーパー作っていきます。今描き中!
それと、スペースに飾るポスターがね…いつも新刊表紙をポスターにしてるんだけど今回は人様に描いていただいたのでポスターにする自分の絵がなくて、急きょ干支っぽいのを描きました(今バナーにしてるアレです…)自分でもやりすぎたと思っている…まあ1回限りの展示だしいっか。『1回で捨てるぐらいならもったいないから貰ってやるよ』的な気になった方がもしいらっしゃいましたらイベント中にお声かけてください。

※18禁の頒布物をお求めの際は年齢確認にご協力お願いいたします。
証明書類は免許証、住基カード、社員・学生証、パスポートなんかの顔写真つきが望ましいです(コピーはダメです)。顔写真と生年月日欄さえ見えればいいので、他は隠してもらっていて大丈夫です。
喫煙者でお持ちの方はタスポでも構いませんが、非喫煙者が年齢確認目的にタスポを取得することはやめてください。
保険証しかない方はご相談に応じます


なんでネタとあらすじは頭の中に出来てるのに文章に起こすのは難しいのだろう…11月中に書き起こして溜めておいた話は3月のHARUコミ新刊(青い春)までで使い果たしてしまったぞ…だがしかしこれから5月新刊に向けて、今ぼんやりと思い浮かんでるものをバリバリ形に起こしていく作業に入るぜ! ネタだけなら山ほどある! それを書き出すパワーを!! この星で生きてるみんな…オラにちょっとずつ元気をわけてくれ…!!

全然関係ないことだけど、高校の調理実習で親子丼作る日に家から卵を持って来るのを忘れて、クラス中の卵を溶いた後の器からかき集めて1食分の溶き卵をゲットした友人がいた。
みんなそれを『元気玉作戦』と呼んでいた(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索