忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテの感想の前に、去年年末行けなかった冬コミでのお礼を。
西ホールの擬人化スペースにまで足を運んでくださって差し入れしてくださった方ありがとうございました!
競馬好きでそのスペース周辺に用事のある方からかなと思ってましたら、競馬には特に興味はないけどわざわざ差し入れを買うために競馬場まで足を運んでくださったのだということを聞いてビックリ&感激しました。お名前を聞き忘れていたので公開でのお礼になってしまいましたが、これを機に競馬にも興味持っていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました!


そしてこれはつい先日の話題。インテに行ってきました! 11月以来、久しぶりのイベント!
心配された寒波の影響はそれほどなく週中ほどには冷え込まなくて、人の多い熱気のあるイベントでした。参加された皆様お疲れさまでした。
カメの王国にお立ち寄りくださり、本を手にとっていただいたり、お話してくださった方、差し入れや本、お土産くださった方もありがとうございました! みなさん優しくて、これなんてドッキリ? って疑いそうなほど楽しかったです。
新刊のコピー本がなくなってしまい、午後から来ていただいた方にはゴメンナサイすることもありました。申し訳ございませんでした。
リアマフィ以来の山獄参加で、ちょっと勘が狂ってたようです。通販用にすぐ再版して、余ればHARUコミにも持っていきます。通販ページにはもう載せてますので、よろしくお願いします。

私のスペースは2号館のちょうどど真ん中、空調の吹き出し口の正面だったのでサークル入場してから、撤収して会場の外にでるまで一度も、脱いだコートを着ないですむほどの暑さでした。相方328くんの擬人化スペース(6号館)行くときも、外通るのにコートいらなかった。
冬コミ行けなかったので友人Rさんに売り子を代わってもらいつつ交代で買い物に行き、ハンターになってきました。同じように冬コミ不参加組でハンターになってた人たちとことごとくすれ違って、最後までお会いできなかった人もいた…みんなやることは同じだよね(笑)
もうリボーン自体が開場してすぐ混む! ってジャンルではなくなってきてるのでお買い物は楽かな? と思ってましたら全然そんなことなかった。めっちゃ人多かった。でも賑わってるのは嬉しい!
結局、冬コミでお買い物お願いしてた分を受け取って、インテで買い物した分も合わせたら肩が抜けそう(ていうかキャンバスのエコバッグが底抜けそう)な量になったので半分は泣く泣く宅急便で送って、残り半分と差し入れだけ持って帰りました。それでも重くて確実に身長縮んだけど、これは幸せの重みだからいいのさ。
jnさんにドヤァって顔しているGたまの缶バッジをもらって開催中ずっと襟に付けてました。帰りはエコバッグに付けなおして「ドヤァ」って言いながら帰った(笑)

帰りは駅の混雑が解消されるまでいつも時間つぶしている穴場の店に行こうとしたら、大阪府の庁舎移動の準備とかでいつもの店が閉店してて、打ちひしがれつつ大混雑のニュートラム乗って帰りました。でもトレードセンター前駅が栄えるのはいいことだ。これで地下鉄が何線か乗り入れてくれたら、インテの日ももうちょっと混まずに電車乗れるもんね。

家に帰ってきて犬の散歩に行った後、いつ、どうやって寝たのか思い出せないんだけど、朝起きたら枕の両側に戦利品タワーが出来てて、ちゃんとメイク落としてパジャマにも着替えてベッド(ロフトなので超高い)によじ登って寝ていた。帰巣本能ってすげぇ
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索