忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばリボコンで獄寺君がずっと「どっこいしょういち」って言ってたんだけど、「それは『よっこいしょういち』だー!!」って共演者は誰も突っ込まなかったのだろうか。ものすごく細かいことだけれども、連呼されると耳に残ってしまった…大事なことなので2回どころか連呼しました。獄寺の中の人はみのもんたを超えた(笑)


この1年、オンリーに集中するため最低限のマッサージ以外、エステなんかの贅沢系や水泳とか乗馬とか運動系の習い事やめたせいで体重増加。オンリーが近づくに連れて頬はゲッソリこけていくのに浮腫みで目の周り腫れたり二重アゴは悪化、顔色悪いのに体だけコロコロと肥えて…というアンバランスさだったので、なんとか体を戻したい…でも、ごっそり減った貯金も戻したいので、お金かかる習い事は自重したい。ということで、来年から開催される神戸マラソンに向けて体絞るか、と思い立ちました。
目下の不安は『もしその日に山獄オンリーとかが重なったらどうしよう!!』ってことです(先走りすぎです)だって11/20って、めっちゃオンリー激戦日やんなぁ。来年もオンリーが開催されることと、神戸マラソンの日と重ならないことを、今からひたすら祈り続けるわ!(笑)
走るのって大会上位狙ったりとか本格的にやると結構お金かかるんだけど、地元マラソン大会で完走目指す程度なら、靴代とクエン酸とかのドリンク代だけでどうにかなるだろうし、これからは財布に優しい趣味を極めていくぜ。最近走るの流行ってるしいいよね(笑) 幸いジャージやTシャツ、ランニングスパッツなどのウェア系は、ベストジャージスト賞に選ばれそうなほどたくさん持っている。もちろん古着とかのおしゃれジャージではなく、リアル実用のダサジャージだけど…
そしてベストジャージスト賞なんてたぶんないけど。

そんな理由なので、ツナさんのお誕生日なのにケーキもないのである。まあケーキ自体、リボーン6年目にして今年の獄誕で初めて買ってみたんだけどさ…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索