忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山獄オンリーイベント80∞59の一次募集分のサークルリストが出ましたよ!→こちら
ツイッターで今後の予定あげてってる人が多くて、我に返って白目になりました。みんなもう9月のオンリーの予定までできているようだ! 私まだ『夏コミ受かってたら~』っていう前提でしか予定立ててない! ヤバス。
一応、夏コミ受からなくても8月は今サイトに1話だけ載せてる2414山獄本完全版と、完売した山本受の再録本の2冊が出るはず。そのためにはサイト連載を7月中に終わらせ、かつ書き下ろし部分も完成しなくてはいけない…と、同時に競走馬擬人化とか複数の寄稿分の原稿もあるので、オンリーの計画なんて夢のまた夢…orz 目標ではオンリーでは40ページぐらいの短編1冊と、あわよくばコピー本も…とか考えてるけど、まだどの話を書くかも決めてないという…書きたいネタはいくつかあるものの、決めなきゃ始まらないよ!!

昨日の仕事中に頭痛が酷いので中途半端な時間にバファリンを飲んだら案の定効かない上に胃が荒れて非常に苦しい思いをしたのに、夜になっても胃痛が治らなくて、そのまま寝たら夢見が悪くて寝起き最悪。もちろん起きても胃が痛いの治ってなくて、これバファリンのせいじゃないやろ、って背中(胃の裏側あたり)にカイロ貼ったら落ち着いたです。
たいていの体調不良は冷えによる肩凝りが原因で、温めると具合良くなることが多いのでもはや夏場でも貼るカイロ手離せない…今朝はコンビニの店頭になかったのでレジのお兄ちゃんに聞いたら、わざわざバックヤードまで在庫のを取りに行ってくれて有難かった…いいバイト君に当たった。今日の帰りにはホームセンターに寄ってカイロ大量買いする。
首や肩や腰や背中に貼って原稿頑張るわ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索