忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIGER & BUNNYにハマって、ピクシブでいろいろ見れるよー!って教えてもらったんだけどPC開く暇がないナオミです。
原稿ですら携帯とポメラでやってるからなぁ…PCデスクの前に座るのは週1回ってとこ。夏コミ受かってたら(受かってなくてもインテの早割準備で)そうも言ってられなくなるので、その頃にはピクシブも巡れるかな? iPadとか買えばいいんだろうけど、iPhoneすら使いこなせてない私に使えるだろうか…あ、それかPCのモバイル買うか。
とは言っても、創作の方は山獄で手一杯です。タイバニサイト作ったりピクシブに小説載せたりとかはしないです。ていうか小説が書ける気がしない。完全に読み専。落描きぐらいはしてみたいけどまだまだ…

去年の今頃同じような勢いでデュラララ!! にハマってたんだけど、あの時は本1冊出せたからまだ時間あったんだなー…別に今も仕事が忙しいとかじゃ全然ないんだけどね。
実家離れてた時は時間ねえぇぇ!! って時でも睡眠時間削ったり、ご飯作って片付けする手間を省く為にコンビニ飯で済ませたり、お風呂洗わないでシャワーだけで済ませたり、干してある洗濯物を取ってそのまま着たりできたんだけど、今実家だし、父の世話がなくなってフリーになった母が常にそばにいる環境で、家のこと手抜きしてまでオタク道にかまけてるわけにはいかなくなってだな…いくつになってもお母さんは怖いのです(笑)
あと10日あまりで妹が出産終えて里帰りしてくる予定なので、母の集中攻撃が反れる&妹がご飯作ってくれるからちょっとは心にゆとりができそう。

ちなみにタイバニは男女問わず8人全員受です(笑) 強いて言うなら…っていう好きCPはいくつかあるけど、実はなんでもいけるのでオススメがあれば教えてください

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索