忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、時間の使い方が年々下手になってます。恥ずかしい大人です。家族に「私だって忙しいんだから!」とか言っちゃいます…反省。

ピクシブ、時間ができたら巡るんだー!とか言ってた割に、全然ログインできてないんですけどね。一応アカウントは持ってるんですけどね(結構昔に閲覧用に取るだけ取って全然ログインしてないけど、たぶんまだ生きてると思う)ツイッターとか見てると皆さんうまく活用してて感心します。
私は小説書いたらサイトに上げたいし、落描きをupするにも字書きの絵なんか誰得やねんと自意識過剰になってしまうタイプでもう利用する前から向いてないの丸わかり(笑)
新刊表紙の画像ぐらいはげてみようかなぁと思うものの、最近ずっと人様に表紙描いていただいてたしね。まあ、新しくサイト作るまでもない昔のジャンルとか今流行りのジャンルとか『小説は書かなさそうだけどお絵描きだけしてみたい時』なんかに使えばいいんだろうけど、そうやって『競走馬擬人化のお絵描きしたい時に使うことにしよう』ってやはり登録だけしていた手描きブログも放置している…
お絵描き掲示板、手ブロ、ピクシブと、絵関係のコンテンツはどうしても放置になるなぁ…オタクだから絵を描かなきゃいけない!って思い込みで小さい頃からイラストとか漫画描いてたし、今も月に1~2回ぐらいは落描きしてみるけど、毎日描いてないと落ち着かないとか全然ないもんなぁ。向上心もないし…オタクだけど根っから絵描きじゃない体質なんでしょうな。
夏の新刊の表紙ができたら初upしてみよう…



でりとと事件から1年、Remember delittoでここ数日荒ぶっていました(笑) いや、笑い事じゃない。山本は“たまたま白蘭サンのおかげで治った”ってだけなんだから。
でりとと事件についてはツナさんが責任を負うところではないけど、この戦いが終わったら水野とそのボスである炎真には、山本に改めてきちんと謝ってもらいたい。ツナさんが「謝ってくれ」って言ってほしい。
たまたま白蘭が助けてくれなかったら山本まだ寝たきりだぞ、どうしてくれるつもりだったんだゴラァ!ぐらい言ってもいい。アーデルハイトと水野が泣いて謝ったからそれでよし、とか、炎真君も被害者なんだから…といきなりなあなあにするんじゃなくて、本当に『大事な友達を巻き込みたくなかった』って言うなら『巻き込んだ』以上、一回は大事なとこに迫っておいてほしい。『治ったんだからいいじゃん』なんて言っていいのは山本本人だけだし、Dのせいにしていいのは実際にDがやった悪事だけだよ。
まあ山本本人は、巻き込まれたなんてこれっぽっちも思ってないと思うけどね。

ツナ「炎真くんとは友達だけど…それとこれとは話が別だから、とりあえず山本に謝ってくれるかな」
炎真「そうだね……うちの仲間が悪かったよ。ゴメン、山本君」
獄寺「…ゴメンで済んだら警察いらねーんだよ!!(殴)」
山本「まあまあ。治ったんだしいいじゃねーか」
極限「うむ!今の一発で極限チャラにするぞ!!」
雲雀「…なんで君が仕切ってるの」
骸(そんなことより僕はいつまで鳥のままなんでしょう…)

こういうアッサリした感じキボンヌ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索