忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えるしつているか

6がつは

きょうでおわりだ!

 

ヴァー!!!!!(落ち着け)
仕事的にも原稿的にも切羽詰ってるよね…ここ1ヶ月我が家には母と妹と甥っ子と姪っ子と犬が常にいて、たまに人三倍食う義弟もいるんだけど食費とか一切入れてくれてない。このほっそい大黒柱にこやつらすべての生活がかかってるんですが! それなのに帰るなり姪っ子を投げ渡され、甥っ子と犬に纏わり付かれるこの生活…頼む、原稿させてくれ。
いや、子どもの世話してるより外へ働きに行ってる方が断然楽なのはわかってるんだけど(私は子ども苦手なのに子どもは私を好きだという切ない片思い)そこそこ家事もしながら一日中子どもの世話してる母や妹の方が大変なのはわかってるんだけど…! 頼むから原稿させてくれ。そして食費を入れてくれ。一万円でいい。

競走馬擬人化ジャンルの方では小説より漫画を主に描いてるから通勤中に原稿できないけど、内容は非常に清らかだから甥っ子にお絵描きさせてる横でちょこちょこ描けるのでいい(笑) 競馬擬人化アンソロのの原稿は今週中に出せる(個人的目標は"今月"中だったんだけど…)そしたら来週からは夏コミの原稿と9月のオンリーの企画! ノベルティのことも考えないといけない。うちわとかみんな配るかなぁ。小説サークルらしく、今回もブックカバーにしようかな…
夏コミ原稿が終わったらオンリーのアンソロ原稿とインテのペーパー作成、そしてオンリー個人誌の原稿! アンソロは1414の話を描いて、個人誌はその山獄が大人になったバージョンの話を書こうかと考え中…パラレル設定で書く時以外の設定は基本的に一個しかなくて、どの話もどっかで繋がってるからそんな不自然なことにはならない…はず…

タイガー&バニーは練習中です(もし自分で何か描くとしても小説じゃなくて漫画だと思う)。自分では何も書けないけど、読むのは漫画でも小説でもエロでも健全でもホモでもノマでも何でも読める。なんて贅沢な環境! 周りの人はほとんど虎兎なんだけど、世間では兎虎が圧倒的に多いんだそうで。私の周りで何が起こってるんだ(笑)
タイバニ、コミカライズされないかなー桂正和先生の作画で!! とか夢見がちなことを思ってしまう程度には、幼少期に影響を受けてる桂厨です。ウイングマンが好きすぎる。
あと、とっても!ラッキーマンが文庫化されて、カバー下の絵か巻頭扉を小畑健先生が描いてくれないかな…っていう妄想を未だに諦めきれない(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索