忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIGER & BUNNY面白れ~と言いながら、焼きドーナツをモグモグしつつ、今月中にサイト用に書いてる文章1話でもupしたいなーと考えるも、ダンボール箱だらけの部屋に頭を抱えている毎日です。モンハンのハンターランクが3から上がりません。就寝時間は相変わらず22時台です
あと10日ほどで夏コミの当落が発表ですね。ちょうどその頃には妹が出産予定日で甥っ子をお預かりしないといけない予定なので、それまでにサイト掲載用小説をキリのいいとこまで書いておきたい…そして6月1週目にマンションの消防点検があるので部屋を綺麗にしておきたい…! と課題がいっぱい。ミルク味の焼きドーナツ超うまい

山獄新刊は夏コミ落ちても今夏は東京でオンリーがあるのでいいんだけど、山獄オンリーには持っていけない山本受再録本も出す予定なので受かっていてほしい所存です…神様仏様ヒシミラクル様、どうか私に抽選運を!
山獄は今月中に何とか1話目を…ああ…当初は前後編ぐらいの短い話のつもりだったのに、前・中・後編ぐらいになってるよ…それでもオフに下ろす時にはまた大量書き下ろししないと体裁整わない中途半端な長さ。最近、書きかけの話をどの辺で切ったらバランスがいいのかとか全然わかんなくなってきちゃった…わかってた時期があったのかと言われればそれはそれで疑問が残るけども(笑)
あ、2414山獄です。他のファミリーはみんな大人で獄寺だけが10歳若いって設定で、山本がなんちゃって保健室の先生で獄寺は生徒。設定だけ見たらいくらでも面白い話が書けそうなのに、自分で書くととんだガッカリクオリティ…なのでみんなも書くといいよ。ていうか書いてください。設定は萌えるのに自分の文じゃ萌えない…ていうか萌えのままにダーッと書き出した文が全部EROだったので物語にする作業で萎えている(笑) 頑張るけど…私そんなんばっかりや…

タイバニについては先月まで「虎兎? 兎虎? 逢魔ヶ刻動物園の園長とビャッコフのCPか?」とか思っていたのに先日一気に8話まで見ました(バンダイチャンネルさんいつもありがとうございます。デュラララ!!の時にもお世話になりました…)これ以上同人誌買うジャンル増やしては置き場所が…!! と思ったりもするけど、わざわざタイバニスペースまで行かずとも、リボーンサークルさんが出してるタイバニ本を買いあさるだけで満足できるような気もします(デュラがまさにそうだった./笑)
ただ、珍しくアニメジャンルにハマったので初回特別版のDVDを買おうと思ったら、特別版はブルーレイしかないでやんの(泣) まだ地デジ化してない自室のテレビとともに、設備投資する時期かな…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索