忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵方巻きが1本食べきれないことは判りきっているので初めから半分に切って食べ、残った半分は今日の昼ご飯です。そんな適当なことで福は来るのか。

バレンタインには何か更新したい…でも、自分とは久しく縁遠い儀式なものでな…(笑)

電車の中で女子大生風のオタク女子2人が「バレンタインデーキッスを、なんか元アイドルのオバサンタレントが歌ってたんやけど~」「マジ~? ありえんわ~」っていう会話をしてたけど、たぶんそれは国生さゆりじゃないだろうか。それがオリジナルじゃないだろうか(笑)
ていうか国生は何年も『代表曲:バレンタインキッス』として活動してるような。

6歳年上のアイドルオタクな従兄が新田恵利の熱狂的ファンで、周りの男子もみんな新田恵利派で、国生さゆり派だった当時の私は『なによ男はみんなあんなぶりっ子に騙されて…!』って思っていた(笑) 今はAKBもモー娘。も微笑ましく見れるんだけど(その代わりアラフォー女優さんのアンチエイジングが気になる/笑)

今はAKB?も歌ってんのね、バレンタインキッス。私はむしろカウントダウンTVでアトベ様が歌ってるのが一瞬だけ流れたの見て「マジ~?」って思った口です。テニスの王子様全盛期の頃、全然アニメ見れてなかったからなぁ。

……脱線したけど、リアルではどうせ何も予定ないし(笑)バレンタイン更新したい。あと1週間…考えます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索