忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、今日一日頑張ったら休みや…ええっ、もう2月が終わるだと!? っていう毎年お決まりのパターンを繰り返しつつ残りカスのような力を振り絞りつつ、年度末の業務に明け暮れております。しかし今日は暖かい…コート要らなかった。ジャケットかパーカーで充分だった…汗ダラダラで通勤しました…まだ2月なのに。

HARUコミの〆切が刻一刻と迫ってきているのに、まだまだ原稿終わらない今から始めてみればいいじゃないLet's 原稿 Let's入稿 yeah!(A・RA・SHI)状態です。ある意味これが常態です…新刊予定はサイトで長々やってた『青い季節』完全版なんですが、ページ数調整であと5ページほど書き足さないといけないのです。もうあと5ページ全部EROでもいっかぁ! って乱暴な気分になっている(笑) 表紙を人様に描いていただけることになっているので気合入れて仕上げないと表紙負けしてしまう! あとちょっと頑張る!!

今週末はツナ獄オンリーですね。私は参加できませんが、クサナギさんのプリG本のゲスト参加と友人に頼んだお買い物でエア参加しますです。
お天気よくないみたいですが、参加される方は気温差にお気をつけて楽しんできてください
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索