忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本おかえりー!!!!!
駅売店でジャンプ買って、行きの電車がガラ空きなのをいいことにちょっと泣いてしまった…ドライアイなのでセーフ。
まさか本当に意識戻らない、意識戻ったとしても半身不随なんて医者の言うこと信じてたわけじゃないけど(だって山本だし)山本があんなことになったからショックでサイト閉鎖とか、山本が復活するまでジャンプ買わない、単行本買っても読まないとかいう話を聞くと、私はちょっと楽観的に考えすぎなんじゃないかと不安になる日もありました。白蘭さんが何をして山本があんな劇的に回復したのかはわかんないけど、それはちょっと置いといて、今は山本復活の歓喜の舞を乱舞したいと思います。
先日328君ともうすぐ山本復活しそうだねって話になった時、ツイッターの山本クラスタの人は山本が復活したら喜びの舞を踊る!そのための振り付け考えなきゃ!っていってる人多いんだーって話をしたら「それはみんなそれぞれの踊りを録画して『踊ってみた』とかに投稿しないと!」って言われた。私の舞いはフラダンスベースで『あしたはなにがあるの~かな~♪』って自分で歌いながら曲に合わないほど激しく腰振るんだけどいいですか(笑)

とりあえず今日帰ったらバレンタインにいただいたチョコレートとシャンパンで祝杯あげます。ジャンプとリボラジが肴だぜっ!!
ジャンプももう一冊買う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索