忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大雪でした(当地方比)。
くるぶしが隠れる程度だから10センチも積もってなかったと思うんだけど、雪用の靴なんて持ってないし普通のスニーカーで犬の散歩に言ったら、まさかの『犬は喜び庭駆け回り』状態…ちょ、おま…っ、そんなはしゃいでるとこ初めて見たぞ! ってぐらい足場も悪いのに大興奮で走り回り、私は引きずり回されすっかり筋肉痛でござる…四足歩行最強伝説。
犬はバレンタインなのでおニューのセーターを買ってあげたの着てたんだけど、はしゃぎすぎて袖から腹から胸の辺りまでビショビショになって、帰るなり脱ぐハメになってた。うちの犬、寒いと自分で服とか毛布持ってきて着せてって言うんだけど、興奮しすぎててずっとハァハァ言ってたので服も毛布も着せずに放っておいたら、ファンヒーターの前に陣取っていた…結局寒かったんかい(笑)

山本復活の喜びの舞いを踊りすぎて疲れました(はっ、もしや筋肉痛はこっちが原因かも…!?)でも帰って来てくれたことが嬉しいよね。獄寺がうつむいたまま何も言わなかったのとか、山本もツナと薫にしか声かけなかったのとか、いろいろ行間深読みする余地があるんだけど、とりあえず昨夜は「細けぇこたぁいーんだよ!!」って感じで狂喜乱舞でした。考察やら捏造はまたぼちぼちしていきます。
さしあたって、これは白蘭さんが添い寝しに来たのをきっかけに山本が復活したと見ていいんでしょうね。
では白蘭さんは何をしたのか?

1.パラレルワールドで開発された新薬『ドンナケガモスグニナオール』を飲ませに来た
2.入江のおつかいで、筋断裂してても脊椎損傷してても元通り動けるすごいサポーターを持って来た
3.山本が怪我していないパラレルワールドの体と交換してくれた
4.白蘭は天国からお迎えに来た天使。実際に山本を助けたのは、事前に仕込まれていたリボーンのナントカ弾orランボのナントカバズーカorビアンキのポイズンナントカorシャマルのナントカモスキート、獄寺の清らかな涙など、他の要因

1~2とか4ならいいけど、3だった場合、戦いが終わったらまた返さなきゃいけないんじゃ…とか自分の妄想なのに既に心配している(笑) まあ1~2だったとしても何らかの条件付けがあるんだろうけども。
あと、白蘭さんの白い羽と山本の燕の黒い羽がコラボレーションしたらきっと綺麗だと思うので

5.特殊能力部分だけ抽出された白蘭の精神と山本が憑依合体

っていうのも選択肢に付け加えたい(笑) 小次郎が時雨金時にオーバーソウルしてたことも考えると、出来ないこともないと思うんよね。白蘭さん人間離れしてるし。
山本の背中に白い羽根が生えてバサッと開いたら、周りに黒い羽が飛び散るの。わー中2っぽい! 中2っぽいものってなんでカッコイイんだろう(それはあなたの精神が中2だからです)


人間離れしてるとか随分失礼なこと言ってくれちゃって……ま、否定はしないけどね。じゃ、レオ君あとはテキトーにやっといてよ
オーケー並盛☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索