忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、うちの地元あたりは春の嵐でした。熱出して寝てたんですが、自分がうなされて変な夢見てんじゃないか…?ってぐらい大荒れで怖かったです。ベランダが結構広いので窓ガラスが濡れることはまずないはずなのに、雨が横殴りすぎてモロに窓をジャージャー叩いてました。こんなの初めて…!! 何かでっかい金属製のものがガランガランって転がりながら飛んでいく音とかしていた…(どこかの看板かゴミ箱的なもの?)
何が怖いって、真夜中なのにテンション上がった若い男の子が公園で何か叫んでるのが一番怖かった…台風って興奮するの判るけど、そういう時はおうちにいなさいね…

…まあ何が言いたいかというと、昨夜の山獄(雨嵐)の盛り上がりすごかったよね!ってことです(笑)


さてさて、今月末に迫って参りましたツナ獄オンリー『愛・2759博2』、私は参加してないのですが、そこで発行されるイレブンナイン、クサナギ様のジョG本に3ページゲストさせていただきました。ヒッ! ツナ獄ですら初期に2冊ぐらい本出したきりなのに、初書きのジョGが寄稿だなんて畏れ多い…! 内容は18禁でOKとのことだったので、EROも書かせていただきました…(しかし私にしては珍しく別れネタです…)ツナ獄オンリー行くぜ! ジョGも狩るぜ!! という方はぜひよろしくお願いいたします。

プリーモ×Gの場合はジョG、G×プリーモの場合はGプリ、という呼び方が可愛いなーと勝手に思っている
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索