忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日未明に脱肛…もとい脱稿しました。こいつを早割に突っ込んで、残った時間で山本お帰り無料配布を作るんだ! と息巻いております。が、ここ数日肩凝り首凝りがひどすぎて体調崩してるので今日は嵐ちゃん見たらすぐに寝ようそうしよう…あとで寝る前にOFF LINEだけ更新しておきます。

肩凝り首凝りはもともと慢性的なもんなんだけど、最近ずっとPCに向かってる原稿疲れもあるし、リアル仕事の方も〆切重なってたし、ここ数日天気悪くて低気圧が続いてたし、日曜に14キロもある甥っ子を抱っこしてホームセンターうろうろしたし、そういう様々な要因が重なって炸裂したんだと思う。首がパンパンに腫れてシュレックみたいになってた(笑) もちろんそれだけ腫れてたらものが飲み込めない(一口の水を飲むのに口の中で3回に分けてやっと飲み込む)し、電話聞き取れないぐらい耳鳴り酷いし、頭痛も吐き気も車酔いみたいな気分の悪さもあった。
たぶん首のリンパが腫れに腫れて耳の奥まで圧迫してたんでしょうな…半休とって整体行って、あとはひたすら首と肩と背中にカイロ貼りつけて、頭痛薬飲んで仕事してました。病院から出ている肩凝りの薬は眠くなるから職場では飲めんのだよ…
温めるとだいぶんマシ。なので、ちょこちょこと無配の準備します。
ちなみに自分の地元のホームセンターに行き慣れてる妹が、こっちのホームセンターに来て「いつものとこと分類の仕方が違うから何がどこにあるのかわからん! こんなのホームセンターじゃなくアウェイセンターや!」って言ってた。アウェイのため買い物に手間取って甥っ子が途中で寝ちゃって、もう2歳だからさすがにベビーカーなんか持ってきてなくて、妹は身重だし仕方なく私がずっと抱っこして歩き回ったのだ…あいつ…2歳で身長95センチ、体重14キロって…5歳で45センチのランボさんに謝れ!(笑)

父が亡くなってから趣味にかけられる時間が大幅に減った(1日のうち2~3時間は犬の散歩に取られる)ので、うまく配分していかないといつものペースでやってたら調子狂うなぁ。だからって、3月のイベント用の無配に載せるSSを加筆したのを4月のサイト用の山誕文にして、さらにそれを5月の新刊の導入に使おうとしている…リサイクルにもほどがあるぜ。未来設定で書きたい話があってね…書きたいもの全部書いてたら長い話になりそうなので小出しにしていこうかと…
あとずっと獄寺が年上設定のパラレルばっか書いてたので、サイト用に久々に山本が年上設定のを書こうと思って書き始めてたんだけど、私、意識してなくても山本がダメ男になるっぽくて、しかも山本を年上にするとダメ男ぶりがさらに濃くなるようで、息苦しくなって(笑)筆が止まってます。普通に同い年設定の『青い季節』ですら山本のダメっぷりが酷いwwwってお褒め(?)の言葉をさんざんいただいたのに。いやうちの山本は『天然で純粋で、その汚れなき魂で無自覚に獄寺をズタズタに傷つける男』というデフォルメかかってるから、世間一般にはダメ男でいいんだろうけど…(笑) まあ、それもいずれ。

とりあえず、5月までオフのこと(私生活も擬人化ジャンルなども含め)をチマチマやっていきますが、早いとこ新しい自分のペースを見つけて、またサイト更新も頑張りたいです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索