忍者ブログ
徒然なる日常に萌えを見出す日々
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本33巻見ました奥さん!!? 朝利さんとこの雨月さんが、烏帽子脱いでらっしゃったわよ!!!!
烏帽子は体の一部じゃなかったんだぁ。スキー場で烏帽子が外れてどっか飛んでいったら、プリーモが雨月本体じゃなくて烏帽子に向かって「雨月ううぅぅぅ~!!!!」って叫ぶとか(銀魂)てっきりソレ系だと思ってたのに。パンツではなく、生地が伸びないフンドシ着用なので前立腺ブレーキも効きがよいでござるよ。そんなときでも雨月はさわやかに笑ってそうだ(笑)
個人的にプリーモもGも雨月もボケです。ツッコミ不在。D頑張れ。超頑張れ。

 

今週と来週、土日、土日と行事が立て続いてるので、HARUコミの新刊を昨日早割で入稿しといてよかったと心から思いました。(作文)
しかし、ファイル転送サービスでデータ入稿をしたのに印刷屋さんからのダウンロード通知がまだ来ていないのです。印刷屋さんに電話してちゃんと届いてるか聞いたら事務のおばちゃんに「今日〆切の人多いからデータもFAXも殺到してて順番が詰まってるだけだから、たぶん大丈夫よ~。大丈夫じゃなかったら連絡するわね~」と言われた。『たぶん』て!『大丈夫じゃなかったら』て!! くそっ…このおばちゃん、いつ電話しても和むわぁ…電話の内容はぜんぜん穏やかじゃないのに(笑)
で、連絡がないから大丈夫だと思ってていいんだよね? 大丈夫だと信じて私は次のステージへ進む…しかし原稿する時間がない。いや、無配は作るぞ何としても。

HARUコミに着ていく服がないのでござる。往復夜行バスなのであんまり手荷物を増やしたくないんだけど、去年もそんなこと言ってパーカー宅急便に入れちゃって帰りのバス待つ間が極寒で死にかけた記憶がある…でもどうしてもこの時期って、昼と夜で調整できるように重ね着でかさばるのである…
薄着の下にヒートテック仕込んでいくか。脂肪があるから大丈夫だよね

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索